ここから本文です

ミノキシジル等を使うAGAクリニックに数年前行ってたんですが、 1年経っても...

aa2********さん

2018/10/612:00:04

ミノキシジル等を使うAGAクリニックに数年前行ってたんですが、


1年経っても効果無かったのと(体毛が濃くなったくらいで頭髪に変化なし)、
値段が月3万円で結構な出費だったので

中止しました。



.

けど最近ストレスからか頭髪状況がさらに悪化してきて以前よりヤバくなってきました。



最近は収入も増えてきたので高額でもいいからAGAを再開しようかと思ったんですが、



インターネットで検索すると安くて3,400円~なんてのもあります。




自分が以前にAGAに通ってた時は30,000円くらいだったんですが、
(西新宿にある城西クリニックというところだったと思う)




なんでこんなに値段に違いがあるんですか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

plu********さん

2018/10/1015:54:23

自由診療の場合価格も自由に設定できます。価格差はクリニックの取り分です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AGA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2018/10/1112:40:50

オオサカ堂という個人輸入代行の店で薬買うとサプリとあわせても1日2、30円ですむよ

gua********さん

2018/10/613:09:19

ジェネリック”薬が出てきたから。