ここから本文です

牙狼のザルバの甘デジで、金保留、擬似3、サンセイ柄で外れました。それも4回も!...

asa********さん

2018/9/2914:02:10

牙狼のザルバの甘デジで、金保留、擬似3、サンセイ柄で外れました。それも4回も!サンセイ柄って外れるんですか?それに次回予告もずっと外れるし。そんなことありえます?どう見てもサンセイ柄でした。

閲覧数:
301
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/9/2914:31:48

メーカー柄はレインボーとは違って大当たり確定ではありません。

僕はMAX時代の牙狼を打っていて1日3回サンセイ柄を外したことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2018/9/3022:04:43

まあメーカー柄は確定では無いですから。

甘北斗無双で赤保留+タイマー→熱+闘気Lv100+キリン柄有りで外しましたし。

さすがに甘でここまで絡んでメーカー柄なら当たって欲しかったですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/9/3003:19:10

外れます。次くれば天国なんですけどね。

cur********さん

2018/9/3001:10:24

激熱柄は、強い演出が絡まない限り、比較的外します。 リーチ中に白や青とか緑演出はありませんでしたか? それらが出ていれば、激熱殺されています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2018/9/2922:59:22

>サンセイ柄って外れるんですか?

外れたんだろ?

>そんなことありえます?

あったんだろ?

オツム大丈夫か( *´艸`)ぷっ

>サンセイ柄って外れるんですか?

外れたんだろ?

>そんなことありえます?...

yos********さん

2018/9/2918:31:46

サンセイ柄たまにしか出ないのに外れるわ、外れたらハマり地獄になるのが僕の場合は多かった。甘のアナザー牙狼は逆に当たりやすい