ここから本文です

杉田水脈議員は、なぜ生産性という言葉を再度つかったんですか? 2016年11月号...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2916:33:39

杉田水脈議員は、なぜ生産性という言葉を再度つかったんですか?

2016年11月号見せかけの「正論」についてに寄稿されていた「LGBT支援なんかいらない」も生産性という言葉で、しかも全く同じ炎上

をして叩かれてました。

んで2018年8月号の「LGBT支援の度が過ぎる」という似たようなタイトルで、わざわざ生産性を使った所から

杉田水脈議員は、鶏頭なんですか?

それとも反省はしてないんですか?

別に生産性という言葉を使わなくても、不妊治療や子育て支援に触れれること無く批判出来ると思いますが、確信犯なんですか?

杉田水脈議員,生産性,LGBT支援,わざわざ生産性,鶏頭,小池百合子,一つ覚え

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/9/2916:57:44

そうでしょう。
少数派の事など何も考えない、
多数派こそ正義だと言わんばかりの主張でしょう。
民主主義を何にも理解してないんだなぁと「生産性」という言葉から感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2018/9/2916:45:54

人口増=労働力が増える…と言う古典経済学に…乗っ取ったからだと思います。

aas********さん

2018/9/2916:43:57

馬鹿の一つ覚えです、自分の生産性の悪さを棚に上げて、何なりも税金を収めている国民に言うの言葉ではない、税金のピンハネで食っている政治家より生産性が有るこんな政治家と自民党を選んだ国民が最低だな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gch********さん

2018/9/2916:38:48

サヨクに迎合したくないからではっ

〖参考〗
小池百合子さんの「排除」発言への批判を思い出します。
当然のことを言ったまでなのに、如何にも悪い事かのように猛烈に非難して、傍観者達の正常な判断を奪うマジックが披露されました。
正常と異常を逆転させて社会の健全性を損なう敗戦革命遂行の一環だったと思われます。
.
https://monqu.web.fc2.com/mokji.html

〖補足〗
敗戦革命を遂行しているのは「国民の敵」です。
.
http://shinjukuacc.com/20180926-04/

サヨクに迎合したくないからではっ

〖参考〗
小池百合子さんの「排除」発言への批判を思い出します。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる