ここから本文です

横顔ブスなので整形を考えてます。クリニックの先生と自分だけでなく第三者の客観...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2918:03:21

横顔ブスなので整形を考えてます。クリニックの先生と自分だけでなく第三者の客観的な意見が欲しいです(今考えている整形よりもこっちの整形の方がおすすめなど)

今考えているのは、顎下の肉のたるみと頬の下の方(頬骨が出ていて頬骨の下に影ができるので下頬の肉を減らして影の軽減するため)の脂肪溶解注射。上唇が横から見た時ボリュームがなく下唇が出て見えるので上唇のヒアルロン酸注入。
頬が長いのを軽減するための涙袋へのヒアルロン酸注入。そして鼻が低く上向きでバランスが悪いのでヒアルロン酸注入もしくは鼻先軟骨移植です。

ヒアルロン酸注入,頬骨,上唇,整形,鼻先軟骨,名医,だんご鼻

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trf********さん

2018/9/2919:37:49

たるみに対するアプローチはBNLSというより、リフトかなと思いますよ。
そのあたりは医者とカウンセリングの時に話し合ってはいかがでしょうか。

あと、ほほ骨の凹みに対しては、下ほほの肉を減らして影を軽減?というのがよくわかりません。肉が減るほど逆にほほ骨が浮き出るのではないでしょうか?ほほ骨の下位置に脂肪移植が適切のように感じました。

唇のヒアルロン酸、涙袋、鼻先の軟骨移植に関しては適切だと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/2919:53:22

ご回答ありがとうございます。
    切らないリフトアップも考えていたんですがなんだか注射よりもハードルが高い気がして迷ってました。カウンセリングで先生にもお話してみます!
    頬に関しては頬骨すぐが凹んでいてその下のエラ部分はまた肉が出ている(正面から見るとなだらかな3のような感じ)で顔が大きく見えるのもコンプレックスなので、エラの肉を消し去ることで頬骨のすぐ下の影も軽減されないかなと思ったのですが、やはり影が入る位置に脂肪を入れた方がふっくらして自然ですかね。それに関してもカウンセリングで話してみます。
    ありがとうございます。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/30 18:40:38

皆さまご意見参考になりました。特にわかりやすくアドバイスをくださいましたのでベストアンサーにさせていただきます。鼻は軟骨移植、頬下のくぼみに脂肪注入でバランスを整える方向に変更しようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toq********さん

2018/9/3016:03:24

前からの写真が無いので.頬が出ていると言うのが.貴方の思い込みではないか?

此のままでも十分綺麗です。
もっと綺麗になりたければ.鼻だけ高くすれば全部他の所の悩みは消えます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/9/3004:08:53

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

鼻先へのフィラー注入をするとだんご鼻になってしまうので否定的な医師が多いです。

耳介軟骨移植や鼻尖縮小3D形成、あるいはしっかりとやるなら鼻中隔延長の手術が必要となります。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる