ここから本文です

コンコルド後継機ってなぜ誰も作らないの?

ffk********さん

2018/9/2919:13:39

コンコルド後継機ってなぜ誰も作らないの?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2018/9/2921:16:48

コンコルドは技術的にも商業的にも失敗でしたが次世代超音速機の開発計画は今でもあります。
ボーイングがマッハ5の極・超音速機の開発を表明しています。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33175540Z10C18A7X11000/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/9/2922:13:14

コリゴリしたからですヨ。

dai********さん

2018/9/2919:17:32

コストが超高いのと、あまり乗り手が少なすぎるからです。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-17...

一応、計画はあるみたいです。

sky********さん

2018/9/2919:16:16

コストがかかるし料金が高額になるからでしょう。
なぜコンコルドが無くなったか考えればわかります。