ここから本文です

クレジットカードを作る際、キャッシング希望枠を書くところがあると思いますが、 ...

ccr********さん

2018/9/2921:04:56

クレジットカードを作る際、キャッシング希望枠を書くところがあると思いますが、
そこをゼロにしても、
ショッピング枠はある状態のカードが届きますか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/9/2921:23:01

もちろん審査に通れば届きます。

クレジットカードの多くはショッピングの方が本業でキャッシングはおまけの機能となりますから、キャッシング分が無くても発行されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g64********さん

2018/9/2923:07:45

キャッシング希望枠をゼロにしても、ショッピング枠がある状態のカードが届くとしたら悪徳業者です。解約しましょう。

han********さん

2018/9/2921:48:50

くるぜ、実際に俺はそうした
キャッシング枠なんかいらんからな

aub********さん

2018/9/2921:06:43

私は電話連絡して後からキャッシング枠を0にしました。

最初からキャッシングできないようにすることはできますよ!