ここから本文です

小比類巻はなぜ素人のアンディ・オロゴン(ボビーの弟)にボコボコに負けてしまった...

gam********さん

2018/9/2921:46:06

小比類巻はなぜ素人のアンディ・オロゴン(ボビーの弟)にボコボコに負けてしまったのですか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/9/3008:28:59

小比類巻が足を骨折していたにもかかわらず運営側が契約を理由に強制的に試合に出場させた、というのが背景にありました。
この時期のK-1はマッチメイクや不可解判定などメチャクチャなやり方で世間からの評判を落とす一方でしたね。

  • 質問者

    gam********さん

    2018/9/3011:20:44

    あの時骨折してたんすか?(^o^;)

    確かに昔の動画観たら、ド素人のアンディとブアカーオって、無茶苦茶やなって

    面白かったけどね(´・ω・)

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imm********さん

2018/9/3000:45:43

ヘタレの代表みたいな選手でしたからね。試合中には相手に背を向けるし、見てられませんでした。

極めつけは長島自演乙との対戦が決まったトタンに理由を付けて引退してしまったこと。

いや~ホンっと、、、ヘタレの最後にふさわしい去りかたでしたなw

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2018/9/2921:52:10

小比類巻は、ボクシングテクニックが無かったから。

アンディは、身体能力が、すごかったから。