ここから本文です

のんさん(能年玲奈)ファンです。

gra********さん

2018/9/2922:00:38

のんさん(能年玲奈)ファンです。

LINE NEWS オリジナル連続ドラマの4話に出て来る体験テーマパークみたいな場所の名前わかる方おられますか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/10/408:22:26

LINE NEWSの『ミライさん 4話』に出てくるテーマパークは
お台場に6/21OPENした「森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボ ボーダレス 」です。
検索するときは『お台場 チームラボ』で検索してみてください。

https://borderless.teamlab.art/jp/

LINE NEWSの『ミライさん 4話』に出てくるテーマパークは
お台場に6/21OPENした「森ビル...

  • 質問者

    gra********さん

    2018/10/412:01:53

    うわー(°▽°)
    めっちゃ感謝します。
    批判コメで落ち込んでいたんですよq

質問した人からのコメント

2018/10/4 12:03:33

確かに、動画をよく見れば「わかるヒント」がありましたね。魚釣りの釣り方まで教えていただき、感謝いたします。

「能年玲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blm********さん

2018/10/313:59:09

もう終わったこの男の事はええよ…。