ここから本文です

レゴランドホテルについて!フレンズルーム レゴランドのビューじゃないお部屋から...

jas********さん

2018/9/2922:38:51

レゴランドホテルについて!フレンズルーム レゴランドのビューじゃないお部屋から見えるのはどんな景色ですか??

あと 2デイパスポートがお得の様ですが そういうプランはなさそうですが 現地で購入するという事ですか?

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/9/2923:28:08

そちら側を外から見た感じでは、
となりのメイカーズピアのまちなみ、遠くにはレゴランドの駐車場の建物、港、高速道路ということでしょうか。

いろいろなチケットが出ているようですし、かわってくるので。
JAFでもお得なチケットありますし、中電のカテエネでもあります。
平日の年間パスポートが安くなっていますし HPを見てください。

  • 質問者

    jas********さん

    2018/9/3016:38:40

    お返事頂きましてありがとうございます お得なプランが日にちが迫ってくるとあるようですね 行こうと思っているのが3月20日位 こちらは春休み中ですので お得なプランを待っていて 早く確保しないと満室になりそうで

    長野県はその頃は春休みですが 愛知周辺はまだですか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/6 13:09:13

お二人ともありがとうございます!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abo********さん

2018/9/3012:26:53

コンボ2デイパスポートプランはスマホの予約画面から選択できませんか?
今、スマホで確認しましたが、選択できると思うのですが。