ここから本文です

レゴランドホテルよりも子供が喜びそうなホテルは名古屋駅前からレゴランドあたり...

jas********さん

2018/9/2922:59:13

レゴランドホテルよりも子供が喜びそうなホテルは名古屋駅前からレゴランドあたりにありますか?

9歳 6歳姉妹です 例えばお風呂に窓がある お部屋が値段の割に広い など。。金額出せばよいホテルは沢山あると思いますが そこまで出せません 1泊朝食込で皆で35000円位まででしょうか・・・

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/9/2923:12:40

飛行機でこられる場合のみですが、セントレア(中部国際空港)のあるホテルです。キティちゃん
https://www.jalan.net/yad325794/plan/plan02522196/

質問した人からのコメント

2018/10/6 13:09:58

お二人ともありがとうございます!

「レゴランドホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmk********さん

2018/9/3022:05:38

ちょっと離れてますが、蒲郡の変なホテルはいかがでしょうか。