ここから本文です

あしたのジョーの聖地巡礼に行かれた ことの有るかたは、いらっしゃい ますか?

moh********さん

2018/9/2923:48:05

あしたのジョーの聖地巡礼に行かれた
ことの有るかたは、いらっしゃい
ますか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/9/3013:21:30

泪橋付近の飲み屋で早朝から飲んだことがあります。

と言うか、力石の葬式に参列した人がいる時点で、聖地巡礼以上のことをした人が多数いたということだと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/1 03:16:34

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/9/3018:34:58

聖地巡礼ではありませんが、

ちばてつやさんの講演会を聞きに行った事なら

あります。この有名な あしたのジョーの最後の場面

このジョーは、死んでいると思いますか?

その講演会に、警察の検死をやっている医師の方が、

やってこられ このシーンを解説してくれました。

解剖学的に見て この顔の表情 手の位置等で

このジョーは、まだ死んでいないそうです。

私は、真っ白に燃え尽きたと思っていました。

その医師の言葉を聞いた 作者のちばてつやさんは、

ジョーは、死んでいなかったんだ

と嬉しそうにしていました。

あんたが、一番分かってるんちゃうんか!

これは、有名な本当の話です。

聖地巡礼ではありませんが、

ちばてつやさんの講演会を聞きに行った事なら

あります。この有名な...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/9/2923:57:44

泪橋ってあるんですね。。。

m(._.)m


https://dtman.info/post-2204/

泪橋ってあるんですね。。。

m(._.)m


https://dtman.info/post-2204/