ここから本文です

ところてんには、黒蜜ときなこですか?

kni********さん

2018/9/3000:08:08

ところてんには、黒蜜ときなこですか?

ところてん,黒蜜,酢醤油,きな粉,甘味屋,地域差,黒みつ

閲覧数:
37
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/9/3004:19:06

私、酢が苦手なんで、甘味屋さん系のところてん食べてみたいです!

質問した人からのコメント

2018/10/4 15:44:08

皆様、回答ありがとうございました。
好みで変わりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/9/3004:28:02

黒蜜も酢醤油もあり得ない

kuc********さん

2018/9/3002:55:50

酢醤油です。

トッピングで、辛子。ゴマ。大葉。ラー油。ごま油。など‥

地域差なのでしょうか?
心太に黒みつ、と聞いたことはありますが。 そういう文化は身近にありせん。

ak4********さん

2018/9/3001:35:05

酢醤油とカラシです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/9/3001:11:50

うちの地域では、
酢関係ではなく。黒蜜一本。
とろみがあるくらいのがっつりした黒蜜ですよ。
きな粉は邪道なんです。
ドロドロがいいので。

tyr********さん

2018/9/3000:44:24

辛子酢醤油一択!