ここから本文です

5スロでバジリスク絆の9スルー拾いました。うらやましいですか?

ともたんさん

2018/9/3000:42:54

5スロでバジリスク絆の9スルー拾いました。うらやましいですか?

9?ペナ罠かな…でもまあ一回当てりゃわかるしと朧にしたら赤満月でた。
うらやましい!?

閲覧数:
696
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/3019:07:42

ちくしょー
ハゲろっ

質問した人からのコメント

2018/10/6 10:18:29

ハゲないっ

「バジリスク絆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2018/9/3010:53:29

5スロじゃなかったら羨ましい

2018/9/3001:21:05

えっ?

嬉しい?

tod********さん

2018/9/3000:48:11

羨ましい。456確してる絆打ってて横の9スルーが空いたことがあります。悩んだ挙げ句、知り合いに教えて自分は456の絆打ちました。