ここから本文です

2018年9月30日(日)中山10R「勝浦特別」における貴方の本命馬は何か教えていただ...

カンタダ毛布さん

2018/9/3006:06:14

2018年9月30日(日)中山10R「勝浦特別」における貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。

勝浦特別なのに勝浦正樹が騎乗しないとは悲しいことだ。

⑤ジョイフル(川田将雅)

閲覧数:
20
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エ○市民さん

2018/9/3009:08:17

⑧ ラフィングマッチ

雨の中山1200はタイキシャトル内包馬

馬連・ワイド ⑥ー⑧ で・・・

質問した人からのコメント

2018/10/2 03:24:03

おめでとうございます。4番人気で勝ちましたね。
皆さん真摯なご回答ありがとうございました。
皆さんのご推奨馬をボックス買いしていたら当たっていましたね。すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/9/3011:06:55

セイウンリリシイが凛々しく逃げきればいいな。

プレゼンターで勝浦が出てくるんでない?

ザジさん

2018/9/3010:58:29

6⑨ワンダフルラッシュ松岡正海。

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2018/9/3009:11:30

ジョイフル.....

2018/9/3008:26:44

7番タガノガジュマル7-11を馬連、ワイド

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/9/3006:34:32

②スマートシャヒーン、スタートですんなりと前に行ければ、武豊の手腕に期待です