ここから本文です

浮気をしてもバレなければ良いと思ってる男性ってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/3008:44:33

浮気をしてもバレなければ良いと思ってる男性ってどう思いますか?

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2018/10/313:17:28

そんな奴は、しめてやったらいいんだ。モラルが無い奴は、人間として失格だからな。
実際に浮気をしたら、証拠を集め、制裁をし、どん底に落としてやれば良いよ。
不倫・浮気は人間として絶対にやってはいけない事。
以上

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

2018/10/313:28:07

信用できないです(>_<)

hol********さん

2018/10/202:18:33

tac********さん

2018/10/111:21:41

浮気はダメなこと。

だけど悪い事をする奴って浮気に限らずみんな隠しますよね。
バレなければ良いと思ってるから悪い事するわけで、バレても良いから浮気する
奴なんてごく少数だと思いますので、普通だと思います。

h_j********さん

2018/10/108:46:54

バレないから調子に乗って
同じ繰り返しする
頭打たない男だと思います

wen********さん

2018/10/108:30:58

浮気してるかもね。バレてないから言ってるのでは?