ここから本文です

ハンディカメラの記録メディア

アバター

ID非公開さん

2018/9/3012:36:56

ハンディカメラの記録メディア

ハンディカメラには、今でもテープが使われています。
なぜ、HDDやSSDなどが使われないのでしょう。
そうすれば、テープチェンジなど必要なくなるし、編集も楽になると思うのですが…

記録メディアハンディカメラ,テープチェンジ,編集,SSD,ハードディスク,デジタルメディア,ページ

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jikkenlabさん

2018/9/3013:22:11

以下のページをごらん下さい。
https://www.sony.jp/professional/News/info/pb20141006.html

>編集も楽になると思うのですが…
以下のような問題がある事も知っておいて下さい。
https://www.networld.co.jp/casestudy/2016/ibm_hw_cisco_toeilab/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkn********さん

2018/9/3017:56:53

すでにデジタルメディアへの切り替えをしていますが。。