ここから本文です

東京に生まれて初めて来た!少し田舎者にオススメの地域を教えて下さい。 二子玉...

hin********さん

2018/9/3012:42:31

東京に生まれて初めて来た!少し田舎者にオススメの地域を教えて下さい。
二子玉川をオススメされたのですが良い場所ですか?
治安の悪い場所でなくて交通に便利で近くにスーパーやコンビニや

病院や公共施設のある住みやすい場所を教えて欲しいです。
家賃は30万以内でオートロックのマンションのある
場所がいいです。

昨日!生まれて初めて渋谷に行きました
少し疲れたけど楽しかったですo(^o^)o

閲覧数:
137
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/3014:16:10

社会人の方ですか?
学生さんですか?

中野の駅周辺だと、買い物などには困らないと思います
二子玉川も治安悪くないと思います
銀座や六本木は、治安悪くありませんが、家賃の高い所が多いので、あまりオススメできませ?

私の経験上、錦糸町や新宿は飲み屋街などが多くて、酔っ払いなどが沢山いるイメージなので(実際事件も多い)辞めておいた方がいいとおもいます

質問した人からのコメント

2018/10/5 00:31:03

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/10/110:38:25

年齢にもよりますが、20代なら恵比寿、渋谷、麻布十番、中目黒、がお勧めですけど30代なら渋谷よりも広尾ですが広尾は駅以外何もない陸の孤島でもあります。
天現寺の交差点あたりだとコンビニしかなくて案外不便でもあります。

最も恵比寿や中目黒や三軒茶屋は日本一田舎者が集まるエリアなのでいい意味で同郷が多くいるかと思いますよ。 30代半ば以上なら神楽坂とかが人気が高いですね。

あとは30代以上なら銀座の近くの新富町とか非常に人気が高く、銀座4丁目交差点までも徒歩10分で行けます、最近は新富町など人気がかなり上がってきてますね。

年齢により向いてる場所が変わると思いますが、二子玉川は家族向けの街ですよ。
二子の場合余談ですけど駅から10分位歩いた瀬田・岡本あたりは超が付くお金持ちが住むエリアでテレビで見る政治家や大物ミュージシャンなどの豪邸街ですね。
朝は電車通勤してる人などいなくて、黒いハイヤーが並んで止まってます!

自分不動産業してるのですが、20代で賃貸なら東京の新宿・渋谷近辺の駅か中野がお勧めですね。 二子玉川はマンション買うなら高いけど資産価値が維持できる人気エリアだから買うならお勧めです。 あっ!自由が丘も良いよ

uvt********さん

2018/9/3019:07:29

恵比寿だね。住みたい街ナンバー1だし。
渋谷、代官山、目黒、青山、六本木、どこにもすぐ行けるよ。

shi********さん

2018/9/3018:30:15

田舎者には東急沿線が人気ですね

渋谷という何も無くて治安悪い田舎よく行きましたね

田舎者には東急沿線が人気ですね

渋谷という何も無くて治安悪い田舎よく行きましたね

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/9/3012:54:44

30万も出すならば、普通の場所な殆ど選べます

下北沢辺り、少し落ち着いていて良いですよ

他にはJR沿線は何かと便利です

中野辺りも良いところです

gmt********さん

2018/9/3012:51:20

二子玉川良いと思いますよ。
間取りがわかりませんが、
そんなに予算があるなら広尾も良いですし、
ちょっと遠くても良いなら国立は町並みがきれいです。