ここから本文です

小説を執筆しているのですが、ストーリーをどこまで練れば良いのかわかりません。 ...

sjg********さん

2018/9/3013:24:57

小説を執筆しているのですが、ストーリーをどこまで練れば良いのかわかりません。

みなさんはどのあたりで手を打っていますか?

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2018/9/3018:04:47

何用かによりますよね。
短編、長編、とりあえずwebに投稿する用などなど。

でも、基本的に読者が疑問に思わないところが無いように練ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upu********さん

2018/10/103:40:48

お尻がきまれば、執筆に入れば…

shi********さん

2018/9/3015:19:34

自分が納得するまで。

vja********さん

2018/9/3014:57:54

面白いところまで

yuk********さん

2018/9/3013:31:56

ほお…どこまでと言うのを具体的にお願いします。