ここから本文です

山田涼介君と中島健人君、どちらが人気ありますか。

fuz********さん

2018/9/3013:47:05

山田涼介君と中島健人君、どちらが人気ありますか。

閲覧数:
601
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amiiさん

2018/10/600:41:50

私は健人、山田くん両方担当していて結局山田くん担はやめました。なので健人くんの方が人気があると思いたいのですが、知名度とかからすれば圧倒的に山田くんの方が多いと思います。

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l00********さん

2018/10/517:58:19

中島健人だね。

min********さん

2018/10/517:35:26

山田涼介

比べる程でもないですね

メグさん

2018/10/315:54:15

山田涼介、さんですね。

2018/10/311:57:50

tutuhikaさん

2018/10/216:24:04

中島くんな気がする。

山田熱愛報道でたし。