ここから本文です

新日本プロレス1月4日東京ドームの試合で 高橋ヒロム復帰戦 内藤&SANADA...

obk********さん

2018/9/3014:08:34

新日本プロレス1月4日東京ドームの試合で


高橋ヒロム復帰戦


内藤&SANADA&EVIL&BUSHI&高橋ヒロムvs鈴木みのる&飯塚高史&TAKAみちのく
はあり得ますか?

ったとしたら最高ですか?

閲覧数:
443
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

br9********さん

2018/9/3014:55:33

高橋ヒロムの復帰戦に内藤哲也と鈴木みのる?
勿体ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/9/3014:47:51

ないですね。

ドーム大会なので内藤選手がタッグマッチというのはまずありません。シングルです。

あと、首の怪我はそんなに早く回復しませんので間に合わないですね。