ここから本文です

生クリームと餡。 どちらが好きですか?

qqq********さん

2018/9/3015:31:11

生クリームと餡。
どちらが好きですか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydr********さん

2018/9/3015:38:19

トーストにあんこと生クリームを乗せたものが美味しい。
と言うことはどちらも好き。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/9/3016:12:22

生クリームがいいなあ
そんままいくらでもいける

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2018/9/3016:01:57

どっちも好きだけど、今はケーキが食べたいので生クリームです!

tai********さん

2018/9/3015:38:42

餡です。
↓の人は放っておきましょう。