ここから本文です

このパソコンスペックでPUBGオンラインはプレイって可能ですか?

sir********さん

2018/9/3015:48:29

このパソコンスペックでPUBGオンラインはプレイって可能ですか?

PUBGオンライン,パソコンスペック,Windows8.1,AMD FX-6300,Windows10,Version 11,ビットプロセッサ

閲覧数:
127
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

編集あり2018/9/3016:45:47

起動不可能。

動作環境
最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: 64-bit Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
プロセッサー: Intel Core i5-4430 / AMD FX-6300
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 960 2GB / AMD Radeon R7 370 2GB
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 30 GB 利用可能

推奨:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: 64-bit Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
プロセッサー: Intel Core i5-6600K / AMD Ryzen 5 1600
メモリー: 16 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 1060 3GB / AMD Radeon RX 580 4GB
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 30 GB 利用可能

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2018/9/3018:00:33

wii********さん

2018/9/3017:05:20

お金がないならxbox

zy_********さん

2018/9/3016:55:36

https://youtu.be/_ytITvMX7no
この動画を参考にしてみては?
中古PCにグラフィックボードを取り付けてゲームが出来るスペックにするようで、安く済みます。

x_k********さん

2018/9/3016:15:35

家電メーカー製って時点で遊べないと思っておきましょう

lox********さん

2018/9/3016:08:36

そんな低スペ買うならプレステ買うべき