ここから本文です

韓国人って顔見たら一瞬でわかりませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/3016:21:47

韓国人って顔見たら一瞬でわかりませんか?

日本人と近いのにすぐ見分けつきます。男でも女でも。
皆同じ顔に見える気がします。

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdj********さん

2018/9/3016:25:09

日本人、朝鮮(韓国)人、中国人、モンゴル人、近いですがそれぞれ特徴があるので見分けは付きます。

でも欧米人からは同じに見えているかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2018/9/3022:31:01

大体一目見れば韓国人ってわかりますね。
まあ同じ顔ではありませんが。
日本人や中国人との似ていますが、韓国人とはっきりわかる特徴があります。
吊り目、細い目、エラ張り、朝鮮耳のほかにも、言葉では説明しづらいですが、独特なものもあります。
あと、日本ではどう見てもダサい服装とか、のび太君メガネとか、男だったらキノコ頭とか刈り上げとか、女だったらブスにしか見えないオルチャンメイクとかからもわかります。
韓国人を見ると殺意がこみ上げてきます。

oka********さん

編集あり2018/9/3017:41:44

人による

会社に韓国人がたくさんいるけど、皆日本語が上手いから、最初は日本人だと思ってた

整形した韓国人は、なぜか皆同じ顔

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2018/9/3016:37:29

年をとれば如実に朝鮮顔になってきやがる。

日本人の顔だと同じような顔にはなりませんが

韓国だけ分かるのは何故か?

韓国みな兄妹なのです。

DNAがほぼ統一されている為です。

整形しても整形屋に同じようなサンプルがあるとしか思えない!

本物の顔を隠して顔面詐称しているのです
本物の朝鮮顔を見てみたいわ(笑)

hib********さん

2018/9/3016:31:57

「皆同じ顔に見える」は違うと思いますが(笑)、
日本人とは違った顔をしていますよね!
顔を見て、あ!韓国の方だ! ってすぐわかる人もいますが、
意外と、日本人の方かな と感じる人もいます!

2018/9/3016:29:18

最近、新宿に中国人・韓国人が多いが会話を聞かないと分からない。

このまえ薬屋で、韓国のおばさんが、そばに寄ってきて韓国語で話しかけられた
ねえ、お父さんと言ったようで、近くにいた男性が慌てていた。
韓国人も日本人と韓国人を間違うようだ