ここから本文です

[至急]修学旅行での質問です!

ava********さん

2018/9/3017:16:50

[至急]修学旅行での質問です!

浅草と池袋に行くのてすが、どちらでお昼ご飯を食べるといいですか?
出来れば、お店も載せて欲しいです。

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/9/3017:53:00

アニメやマンガがお好きなら、池袋のサンシャインシティに、ジェイワールドトーキョーという週刊少年ジャンプの屋内型ミニテーマパークがあります。

入場料が800円かかりますが、マンガやアニメのキャラクターのフードコートがあります。
キャラクターのコラボメニューがあります。
ジェイワールドトーキョー限定のお土産も、たくさん売っています。

浅草だと、少し高めですが、ヨシカミの洋食。

  • 質問者

    ava********さん

    2018/9/3019:01:17

    わかりました!
    みんながそんなにアニメや漫画が好きというわけでは、なさそうなので浅草にして見ようと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/3019:09:55

地元には無い飲食店のチェーン店。

ten********さん

2018/9/3017:51:12

予算は?人数は?
昼食時間帯に「修学旅行生が6人で」なんてなったら、
店側も、その土地の界隈で働く人間も、迷惑なんだよ。
もっと具体的な質問できない?