ここから本文です

堀口恭司負けたね~しかし本当に天心と高レベルな試合していたけど、本当に激しい...

wew********さん

2018/9/3019:25:20

堀口恭司負けたね~しかし本当に天心と高レベルな試合していたけど、本当に激しい打ち合いで・・・堀口のパンチも当たっていたけど今一有効打ではなかったよね?タッチの差で那須川天心の判定勝ちだよね?

閲覧数:
1,485
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2018/9/3021:58:10

完全に堀口の勝ちだろ

堀口は那須川の間合いを見切ってた

最後、那須川は変化技しか出せなかった

正当の戦い方じゃない

那須川はああするしかもう手がなかったが、強引にダメージに持っていったって感じだ

堀口は勝負に勝って試合で負けたって感じだ

質問した人からのコメント

2018/10/2 20:16:44

皆様ありがとうございました。

「堀口恭司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2018/10/110:51:37

恐ろしくまともに金に蹴り二発入れられてあの戦いは凄かった。
とにかく再試合です。

gjj********さん

2018/9/3022:25:20

まあ妥当な結果ですね。両者とも目と当て勘が良いので、判定は仕方ない結果ですね。良い距離間で試合運びが出来たのは堀口で、堀口のパンチ入ったけど浅かったよね。同じく天心も同じ様にポイントを取っていた。ファイナルラウンドで結果が決まったね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/9/3022:11:34

1R 10:10
2R 10:10
3R 10:9 (那須川:堀口)

で那須川の僅差判定勝利というのが私の見解です。

ing********さん

2018/9/3022:05:36

そうですね。

キックの試合で1ラウンド3分なんだから
5ラウンド制でやるべきだと思った。
3ラウンドじゃ物足りない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/9/3019:42:19

延長かとも思ったけど台風の影響か判定で勝ちましたね。