カムリwsレザーパッケージとクロスビーMZを同時期に納車予定なんですが、同時期納車のデメリットはありますか?

カムリwsレザーパッケージとクロスビーMZを同時期に納車予定なんですが、同時期納車のデメリットはありますか?

新車 | 自動車175閲覧

ベストアンサー

0

点検やら車検やら重なるから忙しいね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 少しずらせばよかったと後悔してます。

お礼日時:2018/10/2 19:12

その他の回答(2件)

0

普通はずらすけどね。 定期点検や車検で、2台とも無くなるわけだから。 1台残っていれば、台車を手配してもらう必要がないだろ。