ここから本文です

シガーソケットから取れるドラレコでオススメ教えてください。機能重視でお願いし...

abc********さん

2018/9/3023:10:34

シガーソケットから取れるドラレコでオススメ教えてください。機能重視でお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_c********さん

2018/9/3023:20:17

ほとんどの製品がシガソケ対応してますので、予算に合わせて購入すれば良いと思いますよ。
コムテックのZDR-015と言うドラレコを知人の車に取り付けましたが、リヤカメラも付いて映像も綺麗でしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2018/9/3023:20:29

これは前後カメラ付き、高画質、音声記録付き、GPS付きで言うことありません。