ここから本文です

交通事故で半身不随になりました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/110:15:32

交通事故で半身不随になりました。

明日、ドタキャンしたら殺されるようなバイトがあるのですがしばらく仕事も出来ないので辞めてもいいですか。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2018/10/111:35:44

つまんないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/10/110:19:46

意識はあって、携帯も触れるほどの余裕があるんですね笑
半身不随のわりにはすごい余裕ですね笑
バイト行ってください笑
釣り下手くそです

mok********さん

2018/10/110:18:12

凄いな
事故して下半身不随なり、意識レベルも健在でバイトの心配?

せめて、捻挫・骨折にした方が釣れるのでは?