ここから本文です

現在、軽四に乗ってますが、出だしが全くしょぼいです。燃費が良くて出だしのいい...

osi********さん

2018/10/114:42:07

現在、軽四に乗ってますが、出だしが全くしょぼいです。燃費が良くて出だしのいい車種を教えて下さい。

補足軽四、普通は問いません。燃費はせめて20㎞は欲しいです。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_j********さん

2018/10/116:33:25

軽四で多くを求めすぎです。
20km/Lの燃費じゃ、気もちの良いスタートは無理でしょう。
気もちの良さには多少金がかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kingogogo5さん

2018/10/115:44:58

軽の四駆なんてみんなそうです。

どんな普通車に乗り換えても改善されますよ。

Hi-dessanさん

2018/10/114:51:30

アクア ビッツ フィット 等のハイブリッドだと20K/lぐらい伸びますね。
出足も 軽よりは 早いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/10/114:44:28

現在、軽四に乗ってますが、出だしが全くしょぼいです。燃費が良くて出だしのいい車種を教えて下さい。


屋根が低い車種なら

アルトRS
アルトワークス