ここから本文です

ミランの右サイドバックについてですが、アバーテとカラブリアではカラブリアのほ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/114:44:16

ミランの右サイドバックについてですが、アバーテとカラブリアではカラブリアのほうが序列上ですか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

someday_syさん

2018/10/505:24:57

ガットゥーゾミランにおいてはカラブリアの方が序列は上です。今のところは割と明確にカラブリアが上です。
そもそも右サイドバックは本来ファーストチョイスであろうコンティが長期離脱しており、コンティ次第ではアバーテはかなり出場が限られると思います。(現状もかなり少ないですが)

アバーテ、先日のサッスオーロ戦は良かったんですけどね。近年のアバーテはとてもスタメンレギュラー張れるレベルではないので、今後コンティとカラブリアを抑えてレギュラーというのは考えにくいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/420:47:14

多分だけどそんなに差は無いと思います。強いて言うならカラブリアは若いと言う点からカラブリアあが上なのでは?先日もゴールきめてましたしね