ここから本文です

山田涼介のゴールドの指輪なのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/10/116:23:09

山田涼介のゴールドの指輪なのですが、

岡本圭人とお揃いなのですか?それとも宮田聡子ですか?


それにしても、なぜ山田涼介と宮田聡子は否定しないのですか?

伊野尾慧くんの時は事務所から否定したらしいですが…
やっぱ本当だからですかね?

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/10/120:28:20

あんなん嘘に決まってるやん、事務所も否定するまでもないって思ってるんでしょ?ツーショでも撮られてるなら弁解しないといけないけど、あんなバカでもかける文章に惑わされて病んでるヲタクが気の毒です。
そもそもああやって週刊誌に記事が載ってからこれがお揃いだとか色違いだとか決めつけてますけど、芸能人なんてこの世の中にたくさんいる訳ですし、たまたま持ってたのが被ってたからなんだって話なんですかね?
まあアンチがいちゃもんつけてるお揃いって言ってる奴だいたい全然違うやつですけどねw

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/2 16:58:05

回答ありがとうございました。
元気出ました!!
本当にありがとうございました(*´ω`*)

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/10/121:58:09

山下智久とおそろいですよ