ここから本文です

湊かなえの秀逸作といったらやっぱり「告白」でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/118:00:47

湊かなえの秀逸作といったらやっぱり「告白」でしょうか?

湊かなえの他作品を見てもやっぱり「告白」以上の衝撃は感じませんでした。
境遇、少女、リバース、夜行観覧車、贖罪は読みました。しかし「告白」ほどの衝撃感は無いです。

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipu********さん

2018/10/216:34:38

(^^♪・・・ども~!

同感です!

その後、湊さんの作品を何冊か読みましたけど、

【告白】を超える衝撃はありませんでした。。。

とにかく強烈なインパクトでしたね=3

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2018/10/215:20:36

湊かなえさんの告白はすばらしいですよね。中学で初めて読んだ時は衝撃的でした
個人的に湊かなえさんの未来という本もおもしろかったです。昨晩読み終えたばかりですが、私的には告白ほどの衝撃ではなかったですがとても面白かったので是非読んでみてください。