ここから本文です

iPhone8をドコモオンラインストアで購入しようと思うのですが64gbと256gbのどちら...

アバター

ID非公開さん

2018/10/118:21:49

iPhone8をドコモオンラインストアで購入しようと思うのですが64gbと256gbのどちらが良いと思いますか。

また256gbの場合、入荷予定が未定なのですが入荷されるでしょうか。

主な用途は音楽と少しゲーム、あとはsnsとApple Payくらいです。

閲覧数:
254
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bu_********さん

2018/10/119:02:11

個人的には64GBでも良いのでは?と思います。
私も64GBのiPhone6sを使っています。1,2年以内に出たゲームを複数インストールしていますが、その他のデータも含めて全体の半分も使っていません。

迷うなら256GB…と言いたいところですが…いつ入ってくるかはAppleのみぞ知るところです。携帯販売店が知ることはできません。
これは私個人の考えですが、おそらくiPhone8は在庫処分状態では?と見ています。未定と表示されてはいますが、無くなったら入ってこないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjy********さん

2018/10/118:53:14

パソコン持っていてムダに写真や動画を残しておかないなら64GB

256GBとかバックアップどうやってとるの?っていつも思います。

hap********さん

編集あり2018/10/118:44:16

256GBですね。iPhoneはSDカード等でストレージを増やせないので。入荷予定は知りません。ゲームも最近のものは容量が大きいので、256が安心です。おそらく皆同じ考えで256を選んでいるのでしょう。

tap********さん

2018/10/118:30:15