ここから本文です

キンプリの好きなメンバーランキング教えて!! ちなみに自分は、 1高橋海人 2...

高橋めいなさん

2018/10/119:25:31

キンプリの好きなメンバーランキング教えて!!

ちなみに自分は、
1高橋海人
2岩橋玄樹
3永瀬廉
4神宮寺勇太
5平野紫耀
6岸優太

です

閲覧数:
550
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/10/121:52:34

1 髙橋海人
2 永瀬廉
3 岸優太
4 神宮寺勇太
5 岩橋玄樹
6 平野紫耀

私もテレビの時の紫耀くんの天然ぶりというか発言がアホすぎるところを観て、嫌いになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/501:44:35

1、岩橋玄樹(すべてが愛おしい)
2、永瀬廉(東京にいっても関西を捨てないのが入所してから担当でもないのにずっと見てたからこそ、凄くいい
松竹にも行ったりするとこも)
3、岸優太 神宮寺勇太(岸、人柄が好き。じぐいわと俺最高 神、岩とのお出かけの際交通費等すべて負担するというジェントル振りが好き。カレカノだし)
4、平野紫耀 髙橋海人(平、天然が過ぎて好き 髙、実はトーク力があって可愛い顔してる)



ここの解答欄みると切なくなりますね。どうして玄樹が下の方ばかりなのか…良いところは自分だけ知っていれば良いと開き直ってしまうんですが笑

6位は決めたくなかったのでこうなりました。

shi********さん

2018/10/410:33:39

岸優太
平野紫耀
高橋海人
神宮寺勇太
永瀬廉
岩橋玄樹

tor********さん

2018/10/321:49:12

1 平野紫耀

2 髙橋海人

3 永瀬廉

4 岸優太

5 岩橋玄樹

6 神宮寺勇太

です。

chi********さん

2018/10/122:38:06

1永瀬廉
2平野紫耀
3高橋海人
4岸優太
5神宮寺勇太
6岩橋玄樹
です!

iyo********さん

2018/10/121:04:13

1岸優太
2永瀬廉
3平野紫耀
4神宮寺勇太
5岩橋玄樹
6髙橋海人



今は担降りしてますが、関西時代からつい最近までずっと平野担でしたが、天然加減がダメになりこうなりました。
質問者さんがなんで岸くん6位なのか知りたいです。(岸くん誰にも嫌われなさそう…)