ここから本文です

こんばんは、再リクエストさせて頂きます。

lpl********さん

2018/10/120:32:23

こんばんは、再リクエストさせて頂きます。

aです。Tとの関係で見てもらいました

最近、ガール ズバーで働き始めました。
私の一個下の社会人の男の子が会社の仲間と数人でお店にいらして、私が隣で接客しました。
彼は1年半彼女がいなく、彼の先輩が「彼のこと拾ってあげて笑」って、冗談交じりで言って来ました。
彼とお酒の話題で一応盛り上がって、帰る間際に私から連絡先を聞いて交換しました。
お客さんだし、また会いたいなって思ったから連絡先聞きました。
彼が帰って数十分後に、彼から先に「今日は楽しかったです、ありがとうございました」と絵文字入りで連絡が来ました。私も返信して、「ワンチャン今度サシで飲めたらいいねww」と送ったら、「機会があれば行きましょう!」と返信来ました。社交辞令かなと思いましたが、それからも彼からの話題や質問されて、やり取りが続いてます。
本当に社交辞令か、やり取りはもう終わって今度2人で会うことはないかもしれないし、その逆かもしれないし分かりませんが。
彼のほうが返信は早いし、絵文字が多いです。
むしろ私のほうが返信が遅いです(忙しくて)

彼は私のことどう思ってるんでしょうか?

お忙しいところではありますが、
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱおらさん

2018/10/121:06:43

aさん こんばんは……

再リクエストをいただき 大変うれしく思います。

内容を読ませていただきました。

『彼のお気持ちについて』を<ケルト十字>にて視させていただく予定です。

ただ 本日は先に数件の依頼があり そちらを終えて鑑定を一旦終了いたします。

次回10月2日(火)夜以降の鑑定となりますこと ご了承ください。

大変お待たせいたしますが 心落ち着かせて お過ごしくださいませ……

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる