ここから本文です

【画像あり】

アバター

ID非公開さん

2018/10/121:47:59

【画像あり】

高2女子です。
足が太いことに悩んでいます。
皆様から見てどう思われますか。
また足が痩せる方法、体験などありましたらお教えくださいm(._.)m

太いこと,足,体験,方法,2女子

閲覧数:
2,324
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/10/803:23:58

男の自分から見ると、ちょうどいい感じなんだけどなぁ。
「参考に」と他の回答者さんが載せた脚は、自分には細すぎて魅力を感じない。
質問者さんのほうが、かわいくていいと思いますよ。

…とはいっても、無いものねだりをするのであれば…。
実は今、自身ダレた体(特に下半身)を絞っているところなんだけど、まず有酸素運動をして、それからサンドバッグに連続ハイキック(これもある意味有酸素運動)。
これってかなり効いているようで、まだそんなに長くやってるわけじゃないけど、ついこの間までくっついていた内ももの肉が少しずつ離れてきました。
サンドバッグがなくても、ラインダンスみたいに足を高くを何回も続ける練習を毎日していれば、結構早く結果が出ると思いますよ。
ポイントは、足を上げる時に息を吐く。これを最低30分。
なお、始める前後に必ずストレッチして、体をほぐすことを忘れないように。最初の何日かは筋肉痛になると思うけど、今の自分の脚が気に入らないのであれば、頑張ってやってごらん。
できれば、結果報告を期待しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/10/819:59:41

下から写してるからなぁ、ふくらはぎが太いタイプではあるな

chi********さん

2018/10/818:51:27

kan********さん

2018/10/818:48:25

太くないです。

gon********さん

2018/10/602:13:17

太いとは思いませんよ。

blh********さん

2018/10/411:22:31

男性から見るとちょうどいいです。筋トレしてメリハリをつければ、女性から見てもうらやましい脚になります。