ここから本文です

山崎パンとフジパン、どっちが好きですか?

ges********さん

2018/10/122:06:30

山崎パンとフジパン、どっちが好きですか?

閲覧数:
58
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2018/10/122:15:16

フジパンの方が響きが良いのでフジパン!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/10/506:43:43

山崎製パンは労働基準法五条を教えるべき

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/204:42:26

食パンは、フジパンが好きですね。

フジパンの、本仕込みが好きですね。

いろいろ食べてきて、この食パンが私の一番の理想の食パンですね。

yuu********さん

2018/10/201:25:21

3.11の時に救援物資でフジパンめっちゃ貰ったからフジパンで。
でも最近の山崎さんの支援っぷりに心は傾いているw

編集あり2018/10/122:22:54

フジパン ですね。

銀チョコW
ネオバターロール
ぶどうぱん
とか、好きです。

フジパン ですね。

銀チョコW
ネオバターロール
ぶどうぱん
とか、好きです。

shinさん

2018/10/122:19:24

どっちが好きとか?
夫々各メーカーごとに美味しい商品があるのでは?山崎パンが全てで無いし、商品毎に好き嫌いが分かれるのでは?因みに、カレーパンはパスコの4個入が
一番だと思います。