ここから本文です

ポケモンカードの事なんですけど、アローラの月光とウルトラシャイニー1Box買いだ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/123:36:31

ポケモンカードの事なんですけど、アローラの月光とウルトラシャイニー1Box買いだったらどちらがアド出ますか?

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zig********さん

2018/10/208:22:05

ウルトラシャイニーはテテフよりビーストリングとかミステリートレジャーやゾロアークGX、シロナグズマ でるのがでかすぎ

アローラの月光はテテフぐらいしかアドカードないのでテテフ出なかったら全カード売っても買取価格1500円くらいの大爆死もあるので言うほどアドでもない
テテフ出てやっと元とれてSRなら儲け
ぶっちゃけ箱で見るならアローラの月光よ
り禁断の光とかフェアリーライズとか迅雷スパークのが期待値高い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2018/10/202:17:32

テテフが欲しいならアローラの月光ですね。4箱に3箱位はテテフ入ってると思うので。
品薄なので頑張らないと手に入らないですが。
ウルトラシャイニーは正直テテフ手に入れるのは運がいると思います。噂だとGXがかなり多く収録されてる様で、テテフ率が低いと思うので。

アドが欲しいなら月光ですが、ウルトラシャイニーの収録内容の詳細や月光再販などでテテフの値段もだいぶ下がると思うのでテテフ次第ですね。