ここから本文です

【Twitterの永久凍結の解除方法について】

kin********さん

2018/10/200:11:31

【Twitterの永久凍結の解除方法について】

以前、攻撃的なツイートを禁止するTwitterルールに違反してしまい、永久凍結をされてしまいました。
昨日、異議申し立てをしたところ、写真のような返信が来ました。
ちなみに、新しいアカウントを作成しても、IPアドレスで特定されているのか、すぐに凍結されてしまいます。
再度Twitterを利用するには、携帯の電話番号を変更するくらいしか方法が無いのでしょうか?
反省の意を示す異議申し立てを繰り返ししても意味は無いですか?

異議申し立て,永久凍結,IPアドレス,新しいアカウント,Twitterルール,キャリア,料金プラン

閲覧数:
1,158
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yat********さん

2018/10/210:14:57

永久凍結が解除されることはありません。キャリアのショップで料金プランをそのままで電話番号だけ変更できます(有料)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ココアさん

2018/10/302:59:44

永久凍結はほぼ復活する事ないです!
異議申し立ても多分無駄です。

端末を変えるしか無いと思います