ここから本文です

マクドナルドの月見バーガーのCMで 男性のナレーションの方を 調べて頂けません...

ivu********さん

2018/10/202:11:35

マクドナルドの月見バーガーのCMで
男性のナレーションの方を
調べて頂けませんでしょうか。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2018/10/218:42:11

公表していませんが、『神谷浩史』のような気がします。
YouTubeでチェックしてみてはどうでしょうか!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

upz********さん

2018/10/210:27:28

お客様相談室に問い合わせしてみたら?