ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 女性アロマエステティシャンによる女性の...

yah********さん

2018/10/204:22:14

女性の方に質問させていただきます。

女性アロマエステティシャンによる女性のお客様専用のリラクゼーションエステサロン等の商売が成功するのが違和感が無いのでしたら、

男アロマエステ

ティシャンによる男客専用のリラクゼーションエステサロン等の商売が成功しても違和感は無いですよね?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2018/10/208:31:36

一部のマニア向けとして成り立つでしょう。

一般的には違和感はある。近寄りたくない世界である。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/300:01:08

無いことは、ないでしょう。

ana********さん

2018/10/214:19:57

違和感あります。

違和感あります。

pft********さん

2018/10/213:13:22

成功したらいいですね✨

tor********さん

2018/10/206:30:36

またあんたかいな。
モンスター呼ばわりされるよ。