ここから本文です

早田ひな様は、オワコンなのでしょうか?

早田ひな様は、オワコンなのでしょうか?

早田ひな様,シングルス,みまひな,ダブルス,手当て,試合,みう

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2018/10/219:50:26

いいえ。手足も長いですし、威力はまだまだ上がるので、これからですね。

質問した人からのコメント

2018/10/3 23:57:37

まだまだいけますよね!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2018/10/208:58:40

体に痛みや違和感があるときは、思いきって休むのが一番なのに、下手に手当てをしながら練習や試合を続けるのはまずいと思いますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2018/10/208:51:53

最近のシングルスは1回戦で中国選手と運がなく、ダブルスも組んでるペアがバラバラでいい結果を残せていませんでしたから。
個人的にはかすみう、みまひなの固定が良いなとは思います。

kot********さん

2018/10/206:54:47

ダブルの試合が減ったから?