ここから本文です

https://gyazo.com/ff6fadafecf8f6b61d42029b686c90e6 ここの写真のように文字が...

yukkuri0093さん

2018/10/206:48:34

https://gyazo.com/ff6fadafecf8f6b61d42029b686c90e6
ここの写真のように文字が殆ど消えてしまいます...
原因は何でしょうか?

マイクロソフトコミュニティーに似たような質問があったので試してみましたがまたおかしくなってしまったので質問させていただきます...

やったこと
コマンドプロンドで「dism /online /cleanup-image /restorehealth」と「sfc /scannow」を実行

補足どの回答者さんも良かったのですが今のところ再発してない&BAを決めれないので投票にします。ご了承ください。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/209:22:39

ちょっと症状が違いますので当てはまるかどうか...

https://blogs.yahoo.co.jp/mogutan2227/17843811.html

ただ、私の環境では完全な解決には至りませんで、結局クリーンインストールしましたのでそのほうが良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2018/10/207:34:34