ここから本文です

どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/208:35:00

どう思いますか?

特に下半期入ってからの負け方が常軌を逸してる
7月中旬から全敗でとうとう今日で20連敗突破しましたよ・・・
20連敗の負け額がヤバすぎて今年の累計負け額は150万越えましたわ
長年パチンコ打ってるけどここまで酷いのは初めてだよ
ほとんど趣味打ちで好きな台打ってるだけだから毎年負けてはいるんだけど、それでも大体マイナス20~30万に落ち着いてたのになんなんだこれは
今日は珍しくダンバイン(ミドル)で投資5kでラッシュ入ったんだよ
流石に勝利を確信して久しぶりのダンバインラッシュに泣きそうになったわけ
結果、2連(笑)
項垂れながら続行したら追加5kでもう一回ラッシュ入ったんだよ
もう泣いたね、神様はいたんだって
結果、スルー(笑)
もう続行する気力も失せたので持ち玉でワンチャン狙いにシンフォギアへ
奇跡的に持ち玉で当たるも単発
更に持ち玉で当たるが、また単発
追加8kでラッシュに入るも2連800発(笑)
流石に続行する気力失せて別の店へ
ダンバイン(ライト)で投資5kで時短、スルー
追加12kで念願のラッシュに突入
予想できてるだろうけど、これもスルーしましたよ
ションベンみたいな出玉を死んだ魚の目で打ちだしてたら、なんと当たり!
ラッシュに突入したものの、これもスルー
もうね、意味が分からなかった
玉なくなっても暫く呆然とハンドル握ってて「カツーンカツーン」って不気味に響いてた
こんなに引けたのもラッシュ入りまくったのも、本当に、本当に久しぶりのことだった
いつもは30kぶちこもうが50kぶちこもうが、ノーラッシュなんてザラだったから
せめて一度くらい平均連、いやBGMがかわる6連はして欲しかった
連敗で超大負けしてるときは「やめるにしても最後に一度くらい勝ってやる」と息まいていたが、もう無理だわ
もう無理
沢山だ
二度と打たねえ
こんなもん勝てるわけねえわアホくせえ

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2018/10/211:48:15

そういう時期もありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pac********さん

2018/10/212:40:40

ポイギブ君はパチンコ辞めたと言うて辞めた試しないなぁ。初当りそこまであるとかなりの強運やのになぁ。
日頃の行い悪過ぎるのちゃうか?