ここから本文です

巨人に上原・野上・ゲレーロ・陽選手は何しに来たの? by ハッキリものを言う巨...

uma********さん

2018/10/210:44:49

巨人に上原・野上・ゲレーロ・陽選手は何しに来たの?

by ハッキリものを言う巨人ファンより。

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/10/212:15:20

上原は、だいたいこんな物だと分かっていた。由伸の友達が引退しようと思っていた所もう無理なのに、男気を出しちゃったと言う話。

野上は、最初ジャイアンツは乗り気ではなかったが他の本命投手に次々逃げられ取らないよりかは足しかと行き着いただけの話。

ゲレーロは、落ち目の阿部と覚醒前の岡本と打率重視の10本代の坂本と大砲には程遠い助っ人マギーと言うメンツで。全くホームランが期待出来ない打線の起爆剤に取ったが、お約束の的外れ研究されまくり外国人だったと言う話。

陽岱鋼は、知名度大好きのネームバリュー好きのジャイアンツさんが実力とかけ離れた5年と言う複数年契約をしてしまい最初の2年はお約束の休憩中の外野手と言う話。

何しに来たと言うより、何をして貰いに取りに行った???と言う話。

足元見られて節操のないジャイアンツのは、小笠原ラミレスの様な話はもう夢のまた夢でしょう。

一流メジャーへ二流国内への時代ですから!!。

質問した人からのコメント

2018/10/3 16:22:07

あなたの言うことに間違いないですね。
巨人に来ても次のような状態になるから良い選手は益々来なくなるね。
https://baseballking.jp/ns/column/136608

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/10/212:02:35

上原 思いで作り
陽 ジャイアンツギャルナンパ
野上 カミさんに自慢
ゲレーロ ゼニ

2018/10/211:15:31

複数年の契約と高額な年俸をもらいに来ました( ^ω^ )

srk********さん

2018/10/211:09:14

私もよく分からない。
何しに来たんだっけ??
彼らが戦犯??