ここから本文です

Iライン脱毛されてる方にお聞きしたいことがあります。

アバター

ID非公開さん

2018/10/211:09:50

Iライン脱毛されてる方にお聞きしたいことがあります。

女性の方限定でご回答いただきたいです。私自身も女性なので、セクハラとかのつもりではないです。
よろしくお願いいたします。

現在、全身脱毛に通っているため、Iラインの毛を剃っています。
毛がない現在、困っていることがありまして…
下着に、小陰唇がすれて気持ち悪いんです。
私の性器は、毛を剃ってわかりましたが、起立状態で鏡を見ても、大陰唇から小陰唇が、やや露出しています。

そのように露出しているせいか、下着をはくとすれて刺激があり、不快で仕方ありません。
ピッタリとした下着をはきたくなくて、男性物のトランクスなどをはくくらい、気持ち悪いです。
さらにおりものが増えて気持ち悪いです。

そこでご質問ですが、
Iライン脱毛をすると、おりものは増えますか?
下着による不快感はありますか?
もしそういった不快感があれば、そのうち落ち着きますか?
それともずっと気持ち悪いままでしょうか?
また、不快感の有無が、小陰唇の露出と関係あるかもお聞きしたいです。

答えにくい内容かと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2018/10/215:45:19

>Iライン脱毛をすると、おりものは増えますか?

私はもともとオリモノはないのですが、増えるということもありませんでした。



>下着による不快感はありますか?

ありません。
不快感はむしろ減りました。



>不快感の有無が、小陰唇の露出と関係あるかもお聞きしたいです。

あるように思います。

女性器の位置や形などは千差万別です。
私は、直立状態で正面から見ても、小陰唇が露出しているようには見えません。
(いわゆる “下付き” であることも関係するかもしれません)


生活に支障があるように思われるので、小陰唇の縮小手術を行っている形成外科で一度相談してみてはどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mic********さん

2018/10/310:53:15

オリモノ増えてないですし、不快感とかもとくにないですね。

(´,,•ω•,,`)

性器の形で変わるのかも…

zvn********さん

編集あり2018/10/213:16:37

良く見てからの診断もの方が適切なアドバイスになりますが。。抵抗感はありますか?

xmx********さん

2018/10/212:59:37

私もおりものは増えません!

下着による不快感もありません!

露出と関係あるかもしれないですねー!

pai********さん

2018/10/212:53:05

Iライン脱毛をすると、おりものは増えますか?→私の場合は、変わらないです

下着による不快感はありますか?
もしそういった不快感があれば、そのうち落ち着きますか?→小学5?6年?からノーパン派なのですが⤵️!

また、不快感の有無が、小陰唇の露出と関係あるかもお聞きしたいです。→慣れも、有るかと…。