ここから本文です

セミオートのアサルトライフルを撃ちまくる映画はありますか? ジョン・ウイック...

hs9********さん

2018/10/216:40:33

セミオートのアサルトライフルを撃ちまくる映画はありますか?
ジョン・ウイックチャプター2とThe vateranは見ました。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/223:24:35

ネイビー・シールズ(原題 Act of Valor)などはいかがか。

https://youtu.be/krkha7QkWpE

  • 質問者

    hs9********さん

    2018/10/311:17:20

    撃ちまくってますね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2018/10/216:55:33

もう見ているかもしれませんが…
マイケル・マン監督の「ヒート」はどうでしょうか?