ここから本文です

ドクターペッパーについて。

アバター

ID非公開さん

2018/10/219:01:20

ドクターペッパーについて。

① 日本のドクターペッパーと海外のドクターペッパーはどのように味が違く、どちらのほうが美味しいと思うか。

②白い缶のドクターペッパーダイエットはどんな味で美味しいか美味しくないか

この上記2つの質問にお答え頂ければ嬉しいです。 味は個人の感想になってしまうと思いますがそれで構いません。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/10/303:36:40

①日本は甘さ控えめ、アメリカのものは凄く甘い!と感じました。

②ダイエットというだけに甘味料が入っているのでしょうが、苦いです。ただし、こちらの方がスッキリして飲みやすいという方もいるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2018/10/220:41:33

オーストラリアは苦いですよ。
ちなみに600ccです。

「ドクターペッパー、ドクターペッパーダイエット」に関する質問