ここから本文です

高校生です。先輩が好きです。先輩は高3で私は1年生です。ただの後輩としか思われ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/219:02:50

高校生です。先輩が好きです。先輩は高3で私は1年生です。ただの後輩としか思われてないと思うのですが、三ヶ月くらい毎日LINEしてます。

学年が違うので全然会わないし、直接ちゃんと話してもないので緊張するけど、すごく会いたいです。
先輩は受験もあるので会いたい気持ちは迷惑だと思うので我慢しているんですが、忘れちゃわれそうで心配で、仲良くなりたくて、でも邪魔はしたくなくてっていう気持ちでいっぱいです。どうしたらいいかわかんなくて苦しいです。どうするべきですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2018/10/518:14:33

花は短し恋せよ乙女というでしょう?
ほんっと後悔しないようにしたら行動いいと思うよ。

会いたいって言われりゃあ嬉しいもんさ。
女のわがままと嘘をきちんと対応できるのが男ってもんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jms********さん

2018/10/518:08:50

高校1年の時、私も3年生の女子高校に通う人を好きになりました。

今はLINEとかSNSとかあって便利ですが、私の時代は専ら手紙でした。
夏の花火大会の時に知り合って、それ以来通学の電車で一緒になったりしました。

会うたびに好きになったので、ある日帰りの電車でそっと告白の手紙を渡しました。
ちょっと微笑んで、受け取ってくれました。
もう、僕の気持は分かっていたのだと思います。

それから、デートスポットの公園などで会ったりしました。
夕方薄暗くなってきた時に、「キスしていいですか?」て聞いたら、彼女から積極的にしてくれました。
ちょっと胸も触らしてもらいました。

ある日の電車で、また例のごとく手紙を渡しました。
その時、彼女が僕の後ろをみて驚いた表情をしていました。
「あんたたち何してるのよ!」と低い声で鋭く言われました。

そこには、僕の姉ちゃんが立っていました。
彼女は姉と同じ学校の同級生だったのです。

「あなたたち、xx公園でデートしていたでしょう? たくさんの友だちが見ていたのよ。〇〇ちゃん、この子わたしの弟なの、どういうつもり? もうやめてよ、恥ずかしい」

そうしたら彼女「分かったわ、もう会わないから。」そして僕を見て「お姉ちゃんに怒られるからもう会わないでおきましょう。とっても楽しかったわ、ボク!」て笑ったのです。

ボクですよ、ボク!!
すっかり子ども扱いだったのです。

家に帰ると姉が、「あんた、分かってんの? 彼女、不良よ! 町のチンピラにも目をつけられているのよ! バカッ!」て、ひどく怒られました。

どうりで、どこか大人っぽくて余裕があると思った。

あなたの場合も、青春の1ページとして、いい思い出になるといいですね。
苦しかったら、告ってみて下さい。
うまくいっても、いかなくても、いいじゃないですか。
思い切って告白すること。

「あなたと、どこかで、愛し合えるよ~かん!!」

qfc********さん

2018/10/222:44:42

一瞬でいいので会えないか聞いてみたらどうですか?それが無理なら受験終わるまで我慢してみては?

ctx********さん

2018/10/219:12:51

先輩も受験で大変だから、行って抜いてあげたらどうですか?大変喜ばれると思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる