ここから本文です

黒人の方に、駅までの行き方を教えて欲しいと頼まれ、説明したが上手く伝わらず、...

kus********さん

2018/10/219:12:30

黒人の方に、駅までの行き方を教えて欲しいと頼まれ、説明したが上手く伝わらず、乗り換えまで一緒に案内することになって、案内しました。
目的地に着いたあと少し会話しました。その時、LINE

を交換する流れになってしまい、断ることが出来ず交換してしまいました。
しっかり断れば良かったと後悔してます。

悪用されるなどの最悪のパータンにはならないか心配です。
そういう経験された方いらっしゃいますか?
もしくは、アドバイスお願いします。

閲覧数:
128
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2018/10/818:53:17

黒人はAVだけに存在してればいい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wop********さん

2018/10/302:54:33

白人、黒人が道を知っているのに、男に聞かないで、女性に聞くのを何度か見ました。

今後、知っていても、I don't know.と答えて、無視してください。

ley********さん

2018/10/302:13:47

LINE IDだけでは悪用されない。

それで「会おう」と言われたら即刻ブロックすればいいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yct********さん

2018/10/223:12:49

何故悪用されると思うのですか?黒人だからですか?

tai********さん

2018/10/219:56:41

日本人会社員の名刺交換と同じだから全く気にしなくていいんですよ。間抜けな会社員の名刺と同じで、もうとっくに忘れられている可能性のほうが大きいです(涙)。心配無用 だと思います。

aon********さん

2018/10/219:53:11

よほど変な感じの外人でなければ、単なる『記念』みたいな感じでしょうね、きっと。
観光であれ仕事であれ、日本に来られる位の外人(白人・黒人)さんはそれほど『困った』感じの人はいませんよ。

アジア系の場合は千差万別ですから、ある程度注意が必要ですが・・・